スポンサーサイト

  • 2013.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    OLの心得
    仕事を把握する

    • 2010.09.11 Saturday
    • 23:00
    JUGEMテーマ:OLの心得



    経理を担当しているA子さんのところへ
    お客様より 問い合わせの電話が入りました。

    内容は、営業のBさんがお客様へ送付した見積書についてでしたので
    A子さんは、その件は担当のBでないと解かりませんと
    即座に返事をしてしまいました。


    確かに、見積もり書はBさんが作成したものですが
    経理のA子さんにも、その見積もり書のコピーは届いています。

    A子さんは、自分の作成したものでないからと
    内容も見ずにファイルに挟んだままにしていたのです。



    その対応を、隣のデスクでみていた先輩に

    『見積もりのコピーをもらった時に内容は確認しなかったの?
    そんな仕事ぶりでは、経理担当とは言えないわ。
    子供のおつかいと一緒よ』

    と、きつく注意されてしまいました。


    代金の請求業務をする限り、その代金の内容や内訳を
    把握するのは当然の事です。

    自分の仕事に対して、100%責任を持てるよう最大の努力をする。
    それが、自分の自信につながり
    仲間からも信頼される社会人になることにつながるのです。


    お客様に信頼されるプロ店員の話し方

    お客様に信頼されるプロ店員の話し方

    価格:1,365円(税込、送料別)




    登録無料!独身者限定の安心のお見合いパーティのクラブチャティオ!

    そろそろ高機能レンタルサーバーを使ってみませんか?



    スポンサーサイト

    • 2013.02.27 Wednesday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      ***************

       できるOLの必需品


      おすすめ!人気の隠れ家お宿


      ***************

      ***************

      ***************

        人気ブログランキングへ

      ***************

        
      ◆ソフトウエア大幅値下げ!◆
      ディスプレイからゲームまで!
      お見逃しなく!

           
      ◆日本最大予約サイト◆
      宿泊の予約ならおまかせ!

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM